マカロニはコスパ効果が最強 | シュパッコンパクトの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 | シュパット

もちろん、食品でもスナック菓子等、入れ順を気にしないものや、そもそも食品ではなく衣類とかおもちゃなんかの類でしたら、ざっざっと入れることができ、さほど入れ難さは感じにくいと思います。この商品の最大の売りの「シュパッとたためる」という点には全く問題ありません。便利です。

早速ご紹介!

2017年09月21日 ランキング上位商品↑

コンパクト マカロニ シュパット シュパッ【3000円以上送料無料】マーナ Shupatto コンパクトバッグ M 【Hマカロニ】 S411シュパっとたためるからshupatto(シュパット)両側をシュパッと引っ張りくるくる巻ける たっぷり大容量エコバッグの新提案 荷物の重さでバッグの口が絞られる!

詳しくはこちら b y 楽 天

袋の素材がとてもやわらかく(薄い?)形も特殊(両サイドまでの開口部が大きい)なので!他のエコバッグよりも商品を詰めにくく感じます。ただタイトルの通り、スーパーのサッカー台で商品を詰める時に問題が…。しまう時にピッと引っ張るのが楽しいです。が、私は主に一般的な食品の購入時に使用するので、重いものを下に…とか考えながら詰める場合は少し使いにくいかなと感じます。セルフレジの時は!レジを通した後に商品を直接袋に入れる為!持ち手を引っ掛ける部分があるので!両手が使えて上記のような問題も起こらずとても使いやすいです。きっちり持ち手を持って入れないと袋がペロッとめくれて、人様に中身を公開しながらの作業になります。とってもコンパクトで広げると沢山入り重宝しています。柄はマカロニを選びましたが、落ち着いているけどとてもかわいくて満足しています。。本当に両端を持って引っ張るとシュパッとたためて後はクルクルパチっとボタンを留めて終わりです。